■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:Be A Goal Keeper(VP使用)で100%フリーズ
あーあ。
今まで出来ていたのに、Be A Goal Keeperが試合終了後100%フリーズ(6試合中6回)するようになってしまった。


おかげで、もう私のVirtual Pro(VP)選手はGKの試合はこなせない。試合終了時のセーブ前にフリーズするから試合中にクリアした項目はなかったことに。

VPを使用しないBe A Goal Keeperは出来た。

…これは私のVPのデータが壊れたかな?でもGK以外のポジだと試合終了してもフリーズしないんだよね。

で、久しぶりにEA海外フォーラムを覗いてみる。
自分と同じバグを報告している人いないかなー、と思ったんだけど、いやもうバグ報告の書き込み量が多すぎて探せない。

だめだこりゃ。


これ、本当に日本語版出すんですか?

私みたいなのは、わざわざ輸入して海外版やってるある意味マニアだから、「EAしょうがねーなー」「洋ゲーだしなー」程度?で済みますけど、普通の人が買ったらまずいでしょ、この品質。

返品騒ぎ起きかねませんよ。ただでさえ日本のユーザーは品質には厳しいんだから。
ゲーム進められるならまだしも、100%フリーズはダメでしょ。

問題が改善するまで発売延期とか、最低でも日本のEAのFIFA11のページに問題について書かないとまずいと思う。私みたいに海外のフォーラム見る人ばかりじゃないんだから。

もちろんこういった状況を知った上で、「俺は日本語版に突貫するぜ」という方はそれはそれで良いと思います。

これからこの状況を知らずに買う人が出るかと思うと、どうにかできんのか?と思うわけですよ。
せめて、情報を伝えないと。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 01:42:32 | トラックバック(0)

FC2Ad