■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PERSONA - trinity soul - 新オープニング
ペルソナ 第14話で新しくなったオープニング。
何か好きですわー、静と動という感じがすごく。

洵を中心にすれ違う電車?
電車がスローになり、そして元の速度へ戻る

白い羽根が舞う中、学生達が見ている光の先には、誰か(※1)の姿が。

走る慎
そしてペルソナ解放(ここの音楽とタイミングがばっちり)

激しい雨の中の、赤い服の少女
激しい雨が超スローになり、赤い服の少女のアップ(特にここが好き)





この新オープニングを最初見たときには、諒の姿を見つけられませんでした。
(ここ でも諒が出ていない事を残念に思っている方がいます。)

しかし上に書いたように、※1で一瞬(1秒もない)だけ誰かが映ってます。これが実は諒なのかもしれません。

そうだとすると、この一連のペルソナ事件、白い羽根の謎の先に、今、諒がいるということでは?

と想像しています。

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 14:56:07 | トラックバック(2)
PERSONA-trinity soul- 第14話「狭間の彷徨」
 OPがFLOWの曲に変わりました! 私的にFLOWは好きです。 でもOPアニメに諒が出てこない…。どうしてっ?! あ、 EDも変わりましたね。イラストが箸井さん。私の中では「BLOOD+」のキャラデザの人です。古い?  前回から半年後、季節は夏にな...
2008-04-08 Tue 00:30:24 | たらればブログ
ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第14話「狭間の彷徨」
諒兄が還らぬまま季節は冬から夏へ…。 兄の行方と真相を追い彷徨する慎。 その前にマレビトが接触してくる…。 ペルソナを巡る事件が大き...
2008-04-10 Thu 00:52:10 | SeRa@らくblog

FC2Ad