■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
世紀末オカルト学院 Episode.12 「千の風、美の尋(と)めゆき」
バトル終結!

いきなり先週と違う始まり方したらどうしようかと思いましたが、続いてて一安心。
勢いのままに見られました。


文明の主人公らしい?活躍もありましたしね。呪文シーンはなかなかの盛り上がりでした。

冷静になって振り返ると今までの伏線が気にならないでもないですが、あんまり気にしちゃいけないかな?
(ずっと前の話で、トンネルで泣いてた美風さんとか。ただの演技だった?)

ストーリーはまだ後1話あるということで今話で締め切っていないので、最終回には期待してしまいます。
もし今話で解決しちゃってたら、後1話は全てエピローグとして文明との別れを描くんだろうなーと思ってしまうけど、解決してないからそうはいかないですよね。

どう締めるのだろう?しっとりか?ギャグか?

にほんブログ村 トラコミュ 世紀末オカルト学院へ
世紀末オカルト学院
世紀末オカルト学院(#occult_gakuin世紀末オカルト学院(#occult_gakuin ハッシュタグクラウド))
世紀末オカルト学院(#occult_gakuin)

テーマ:世紀末オカルト学院 - ジャンル:アニメ・コミック

世紀末オカルト学院 | 03:06:45 | トラックバック(5)
世紀末オカルト学院 第12話
世紀末オカルト学院 第12話 『千の風、美の尋めゆき』 ≪あらすじ≫ 黒魔術を使い魔界への扉を開けようとする美風と、白魔術を使いマヤたち...
2010-09-21 Tue 03:51:23 | 刹那的虹色世界
世紀末オカルト学院 第12話「千の風、美の尋めゆき」
世紀末魔法バトル! 白魔道士と黒魔女の最終決戦! そんなアニメだったっけw ヒロインは、川島千尋教頭。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜ 凛々...
2010-09-21 Tue 05:25:17 | 空色きゃんでぃ
世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」
千尋VS美風、白と黒の魔術バトル勃発! もう何のアニメだか分らない(笑) 世界の命運を握るマヤの命を賭けた最終戦(?) ▼ 世紀末オ...
2010-09-21 Tue 10:00:54 | SERA@らくblog
(アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第12話 「千の風、美の尋めゆき」
世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 純一郎を手にかけ、マヤの命を狙い、そして今、魔界の扉を開かんとする人物が姿を現わす。しかし文明は為す術無く、身動き一つ出来ない。解き放たれるモスマンやチュパカブラ。「魔女を殺せ」と声を荒...
2010-09-21 Tue 18:53:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
世紀末オカルト学院 Episode.12 千の風、美の尋めゆき レビュー キャプ
ついになんか始まっちゃった黒魔女(美風)と白魔女(千尋)の 戦い。黒服にマヤを託した千尋は黒魔女と壮絶な魔法バトルを 繰り広げる。けっこう派手な魔法バトルね~魔法陣出まくりw マヤをかかえて逃げる黒服は途中現れた黒装束軍団を振り切る時に 変身!! Σ(゚Д
2010-09-22 Wed 00:56:53 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad