■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミSS 中多紗江編 最終章 コイビト
きれいに終わりましたね。
けれど、ゲームを知っているが故に欲が出ましたよ。


すべてはこれから、だから物語的にしょうがない?

結局、紗江ちゃんはどんな娘だったのか、という部分の掘り下げがすごく少ないんだよね。いわゆる内面的な物があまり分からずじまいで、すべてはこれから、という終わり方だからしょうがないんだけど。

あのドレスは自分で作った、とナレーションで補完しちゃったけど、ゲームをプレイした人なら「あぁ、そういうことか」と分かる。
けど、プレイした人以外には驚きはあっても、どうして服飾能力が高いのか?なんて分からないでしょう?

もちっと人間性に踏み込んで欲しかった。中身を描いて欲しかったよ。
紗江ちゃんの、可愛いだけじゃない部分も見せて欲しかった。
(教官プレイのことじゃないよ。)


ところで、公式を見ると、後期OPが決まったとか。
次回あたりからでしょうか?後期OPは?

次回ヒロインに対する見る側のハードルはかなり高いと思います、たぶん。
それだけに、満足する人、しない人、色々出るだろうなぁ。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!(音泉)
にほんブログ村 トラコミュ アマガミSSへ
アマガミSS
アマガミ (#amagami ハッシュタグクラウド)
アマガミ (#amagami)

テーマ:アマガミSS - ジャンル:アニメ・コミック

アマガミSS | 02:37:26 | トラックバック(4)
アマガミSS 第12話
アマガミSS 第12話 『中多紗江編・最終章“コイビト”』 ≪あらすじ≫ ベストカップルコンテストでの優勝を目指すことになった純一と紗江...
2010-09-17 Fri 03:20:48 | 刹那的虹色世界
アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」
ふわふわ紗江ちゃん編も完結。 変態紳士とはもうすっかりラブラブ。 みゃー情報で喫茶店のスペシャルバナナパフェに挑戦! どんな伝説だよwww これは10人でも結構きつそう(^_^;) 完食できたのかな? いよいよベストカップルコンテスト! 梅原www ト...
2010-09-17 Fri 08:06:53 | のらりんクロッキー
アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」
本当に、その少年でいいのか? ナレーション氏のツッコミは、みんなの声ですね(笑) 初デートが先輩とで良かったて紗江。 紗江の頑張りで...
2010-09-17 Fri 20:51:04 | SERA@らくblog
アマガミSS 中多紗江編 最終章 コイビト レビュー キャプ
ついに手をつないだ紗江と純一。 紗江は初めてのデートが純一とでよかったぁ~とハニカミながら言う。 微笑みあう二人・・・ 家に帰った純一は、なぜか押入の中に籠もって暗い雰囲気 なんだなんだ??ヘタレ現象か?? 紗江のけっこう積極的なアプローチに翻弄されている
2010-09-18 Sat 00:52:40 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad