■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:パスの自動調整(Pro Passing?)
前回、私が「FIFA11:Personality + によるパスの自動調整?」という記事で、パスの強弱にブレが付けられている?と書きましたが、海外のEAフォーラムにも同じく気にされた方がいらっしゃいました。
※このパスのブレは、Personality +ではなくPro Passingの方なんですかね?


この方がそのパスのブレ?についてビデオ編集までして、分かりやすいように指摘していましたのでその動画を紹介しておきます。
※注意:EAのオフィシャルビデオではありません。



この方もEAの人ではないので想像の範囲内でしか書いていませんが、動画では選手の進行方向に対して角度の付いたパス(選手の向きと180°異なる方向へのパスなど)の、ボールを蹴る強さがユーザーの入力よりも弱くなっているシーンが多く納められているようです。

注意:一応EA海外フォーラムの該当記事へのリンクを張っておきます。当然ですが英語なので注意です。
EA海外フォーラム Pro Passing is not working - Petition to get EA to increase the effects of Pro Passing
FIFA11 | 02:13:41 | トラックバック(0)

FC2Ad