■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA11:Creation Centre オープン…したけれども
実は9月2日の今日、FIFA11早期予約購入者向けに "Creation Centre" がオープンしました。
予約購入者のコードが無いと選手やチームの作成は出来ませんが、他の人が作成したデータを見るだけなら、コードが無くても可能なようです。

Creation Centre


ざっと見ると、パラメータALL 99のような超人選手も制限無く作成可能な様子。

なんだかよく分からない。これで作成したチームや選手を、どのゲームモードで使うのだろうか?オフラインのみ?

あちらのフォーラムにもこの点を疑問に思う人が居るようで、いくつか質問が書かれているのだけれど、EA公式の説明が無いために現時点ではよく分からないまま、となっている。

FIFA10のときも、クラブの仕様がFIFA09から変わって実在選手のクラブモードが無くなっているのに、EAからの説明発表はなく、購入したユーザーからのフォーラムへの書き込みでみんなが知るという形だったし。

大丈夫なのか?

まぁ、幸か不幸か日本語ローカライズ版は本家U.K.版などよりも発売日が遅いので、日本語版の発売日までにはきっとフォーラムへの海外購入者の方達の書き込みで色々判明しているでしょうけれども。

なんとも、すっきりしない。
FIFA11 | 23:00:41 | トラックバック(0)

FC2Ad