■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
世紀末オカルト学院 Episode.09 「雪のあかり」
このミスリード?は、後で意味を持つことになるんでしょうか?

・最初に、マヤの生まれ育った家の取り壊しの話
に帰りたがっている少女の幽霊
・ついに少女(幽霊)のの場所を突き止めて、一緒に嬉々としてそこを目指す

これだけそろっているんだから、あぁ、もうその場所には家が無くなっているのだな、と予想するでしょう?
でも違った。


後半からは1話完結ではない形式で行くんでしょうか?

それにしても美風さんが怪しくてしょうがない。
まだどちらにも取れる表現を続けているので、見ているとこう、なんかもやもやします。

それにしてもこういった系のストーリーに子供とは卑怯だ。(出てないけど動物ものもそう)
ダメなんですよ、涙腺弱くなりがちだから。

次回は展開によっては (∩゚Д゚) あーあー 聞こえなーい しないとダメかも?

にほんブログ村 トラコミュ 世紀末オカルト学院へ
世紀末オカルト学院
世紀末オカルト学院(#occult_gakuin ハッシュタグクラウド)

テーマ:世紀末オカルト学院 - ジャンル:アニメ・コミック

世紀末オカルト学院 | 02:23:48 | トラックバック(2)
世紀末オカルト学院 第09話
世紀末オカルト学院 第09話 『雪のあかり』 ≪あらすじ≫ 降霊術の授業で偶然呼び出してしまった、“岡本あかり”と名乗る少女。雪の結晶化...
2010-08-31 Tue 02:59:40 | 刹那的虹色世界
世紀末オカルト学院 第9話「雪のあかり / AKARI of snow」
今回は降霊術! 霊を物質化しちゃいます!川島千尋教頭が! 教頭そんなこと出来るんですかw さすがオカルト学院、エクトプラズムもテスト...
2010-08-31 Tue 10:48:34 | 空色きゃんでぃ

FC2Ad