■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
PERSONA - trinity soul - 第13話「朱に染まる雪原」

ちゃんと次回以降の話で、今回のその後をきちっと描いてくれればいいのですけど。
以下次回予告ネタバレ


何でいきなり夏なんだYO!いきなり半年すっ飛ばすの?
いやいや、夏の回想シーンかもしれない…。

でも、話の続きどこ行った?なんだあのアットホームな空気?
いやいや、回想じゃないとしたら、周りのみんなが気をつかってわざと明るく振る舞ってるということかもしれん。

もしかして次回は総集編+αとか?
つまり、今回のその後は次々回で語られるんだよ。

…ホントに投げっぱなしにしない?
とにかく、今回の話の雰囲気からは想像できない次回予告の空気が、とても不安です。
当然ながら、諒の姿出てないし。

・諒について
もし仮に諒が舞台から退場だとしたら、そのままじゃダメですよ。そのままだと主人公グループが学生のみになってしまう。(寮長はいるけど)
この年齢バランスを取るために、あの「電話の男」が諒の代わりに表に登場しないと。
そうすれば、年齢バランスも保てるし、
「えー、諒(子安さん)がもう出ないんだったら、観るの止めようかな」という方達も
電話の男(緑川さん)が表に出てくれば、そうは言ってられなくなりますよ!

・新オープニング
次回から新主題歌になるようですし、新オープニングは楽しみなんですけどね。
新オープニングで、仮面の男とか出てこないですよね?(゚Д゚;)

テーマ:PERSONA -trinity soul - ジャンル:アニメ・コミック

PERSONA - trinity soul - | 15:52:36 | トラックバック(0)

FC2Ad