■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
世紀末オカルト学院 Episode.02 「文明の到来」
内田文明。
彼は、未来の地球を護るために過去へとやって来たタイムエージェントだった!!
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

本当にこんなノリ(笑)
今回もすごく笑いました。



JKの登場→即退場の箇所はもう大笑い。
あのJK登場から流れ始める音楽が、殴られる瞬間にぴったり合わせて途切れて、さらに後で何の説明もなし(笑)

突然ターザンの雄叫び声を上げて窓ぶち破って突入してくるとか、論理的におかしいんだけど、そこが面白い。
ホラーにおけるお約束のシャワーシーンでも、来るぞ来るぞ、と思って見て期待通りに来る。
さすがB級!

分からない人にはつらいかもだけど、分かる人には分かるおもしろさ。

LOVEマシーンフルバージョンは聴いてみたい。Be Togetherも懐かし。もっとも私の世代だとTMの方なんですけどね。

にほんブログ村 トラコミュ 世紀末オカルト学院へ
世紀末オカルト学院

テーマ:世紀末オカルト学院 - ジャンル:アニメ・コミック

世紀末オカルト学院 | 03:21:41 | トラックバック(5)
世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」
空から恐怖の大魔王ならぬ、マッパの男が降ってきたーw 男の名は内田文明。 だからサブタイが文明の到来なんですね。 一話の「マヤの預言...
2010-07-13 Tue 08:53:43 | SERA@らくblog
世紀末オカルト学院 第2話「文明の到来」
アニメノチカラの本気を見よ! 空から降ってきた全裸男は恐怖の大王!? アングルが絶妙ですw こんな姿になったのは、時空嵐に巻き込まれ...
2010-07-13 Tue 12:13:17 | 空色きゃんでぃ
世紀末オカルト学院 第2話 「文明の到来」 感想
恐怖の大王、降臨―
2010-07-13 Tue 16:18:46 | wendyの旅路
(アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第2話 「マヤの予言」
世紀末 オカルト学院 1 【通常版】 [DVD]クチコミを見る 1999年7月、テレビはノストラダムスの予言や、スプーン曲げ少年・ブンメー君の話題で持ちきりだ。オカルト嫌いを主張するマヤは、オカルト学院の廃校を目論み、父・純一郎の後を引き継いで学長の座に着く。そこへ
2010-07-13 Tue 19:51:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
世紀末オカルト学院 Episode.02 文明の到来  レビュー キャプ
空から降りてきた裸の男。最初は唖然としていたマヤだったが 驚いたのと、男が真っ裸だった為か、我に返ると、一目散に 逃げ出す。 マヤが男の携帯電話を持っていってしまった為に、男は 逃げたマヤを裸のまま追いかける・・が、途中でどっかに落ちて撃沈。 ホテルに戻っ...
2010-07-13 Tue 20:44:12 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad