■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
ゼノブレイド lv 57 (ばれあり)
「ゼノブレイド」絶賛プレイ中です。現在のレベルは表題通り。
下記はネタバレなので、私のレベルを参考に読むか読まないか決めてください。


ロボ娘キター!(゜ロ゜)

いやー、あのCM見たときに、もしかしたら?と思ったけれど、序盤早々にフィオルンがあんなことになったのを見て、これは後で確実に来る、と思えたわけですよ。

でも、なかなか来なかった。いやー、長かった。
フィオルンのtipsその2の最後のページが笑えます。


ダンバン (・∀・)カコイイ

かっこいい親父キャラは、コンシューマーゲームでは希少ですよ。希少。
イベントシーンで主人公が言ってしまうと少年ゆえに軽くなってしまうセリフを、ダンバンのセリフで語らせることでグッと場が締まります。

ムムカとの対決シーンでのシュルクとダンバンのやりとりは、これぞまさに少年と大人の会話。

これだけ格好いいのに、一歩退いた脇の立ち位置にいるというのも憎いんですよ、コンチキショウ。


pixivを覗いてみたら、キャラのイラストがいくつか上がってました。

フィオルンのロボ娘カラーリングが、白、金色なので、私はどうしてもペルソナ3の「なるほどなー」ことアイギスを連想してしまいます。

ロボ娘(・∀・)イイ!

テーマ:ゼノブレイド - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 23:23:54 | トラックバック(0)

FC2Ad