■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
生徒会役員共 第1話
これは、逆セクハラだ!
冒頭に女子学生だらけの車両で気を使いまくる男共の描写があったが、これに尽きる。

下ネタが多いではない。ほぼ全てが下ネタだった。

OPからモザイク!バナーナ、チョコバナーナ。
EDもバナーナ。





光や湯気で隠すとかじゃくて、まんまモザイク。

見終わったあとに、「これはひどいアニメだった」と呆れるか歓喜するか、「何だろう、沸き上がるこの感情」と戸惑うかが見方の分かれ目か。

言っていることはすごい下ネタなのにあまり下品に感じないのは、さわやか系の絵柄と、声優さんの言い方によるものなのか?
DVD、ブルーレイではピー音が消えるだと?新たなビジネスモデルだな。


どちらにしても、決して家族と一緒には見ないでください。


にほんブログ村 トラコミュ 生徒会役員共へ
生徒会役員共

テーマ:生徒会役員共 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 02:50:35 | トラックバック(3)
生徒会役員共 第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」
爽やかな青春アニメかと思ったら、下ネタアニメだったでござる(`・ω・´) まさかB型H系枠だったとは! 主人公・津田タカトシは、去年まで女...
2010-07-04 Sun 04:15:48 | 空色きゃんでぃ
生徒会役員共 第1話
原作未読です。 スタチャが好きな4コマ原作なのかな? メインの生徒会の会話以外は一般生徒の描写で間を持たせてる感じ。 某生徒会みたい...
2010-07-04 Sun 10:30:40 | SERA@らくblog
生徒会役員共 #1 A 桜の木の下で B 毎回続くのこの感じ!? C とりあえず脱いでみようか  レビュー キャプ 新作アニメ
私立桜才学園 元は女子校だったが、少子化の影響で今年から共学化 その数 女子524人 男子28人 そんな桜才学園に、家が近いからという理由だけで入ってしまった 男子生徒・津田タカトシ  登校してきて、生徒会長からネクタイをちゃんとしめろと注意された 事がきっか
2010-07-06 Tue 12:50:57 | ゴマーズ GOMARZ

FC2Ad