■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
2010年5月28日(金) デンマーク vs セネガル 戦 感想
下記はサッカーは(体育以外では)ゲームでしかやったことのない、リアルサッカー未経験者の感想です。

2-0でデンマーク勝利だったのですが、デンマークの組織力に驚き。



守備にしても全員でプレスかけてくるし、それでいて全体のバランスが崩れない。ボール奪った後、奪われた後の全員の動き出しが統一されている感じで、すごいと思った。

こういったチーム内では、どういった約束事がなされているんだろう?
「自由にやって良い」で、こうはならないよね?

派手さや華麗さはあまりないので、たぶんこういったサッカーは日本人はあまり好きじゃないかもしれない。数人のヒーロー的選手が活躍するサッカーでもないから、子供受けも悪そうだ。
でも組織だった動きなどは、元来日本人好みなところもあると思うんですけどね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦など | 15:32:39 | トラックバック(0)

FC2Ad