■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
(PSP)東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚:orz
発売日前日の今日。公式は更新してるかなー?と思って見に行ったわけですよ。
お、更新してる。キャラ紹介追加だ。

見る…

ふ・ざ・け・ん・なw



普通、学園ジュブナイルといったら、気の合う仲間や可愛い異性キャラ達と仲良くなりながら、一緒に冒険するものじゃないのか?
それなのに、なんだこれは?

いや、確かに色物キャラって必ずいますよ。でも一部ですよ、普通は。
ほとんどが色物キャラってどうよ?わざとか?わざとやってんのか?

こんな学園、行きたくねー。生活したくねー、仲良くなりたくねー。
「人と出会い、情を深める」…深めとうない。


こんな学園ジュブナイルがあったら嫌だ、をテーマに作ったんじゃないだろうな?

ゲーム紹介誌やサイトも困るだろう、これは。PRしたくても扱いが分からない。ギャグとして扱えばいいの?それともマジ?

OPムービーで主題歌を聴いたときに何か微妙な物を感じたけれど、その後のプロモーションムービーが良い感じだったので大丈夫だと思っていたのに、どうなのだこれは?

この学園、入学する前に転校したい。
いったい、どういった層に売りたいんだろう。

キャラについては、あえて時流に逆らったとか?

モチベーションが上がらない。
その他のゲーム | 22:22:19 | トラックバック(0)

FC2Ad