■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」
ほのかさん、本領発揮。
妹キャラを演じるほのかさんは、さすがと言わざるを得ない。

そして、妹キャラは「性に合わない」と言う美咲に対するほのかさんの言葉がもう

気持ちいいくらい、すげー正論。

辛辣だけど、正論っす。

仕事をしている自分に厳しい分、他人に対しても譲れない部分があるのですね。



もう、あとはさつき店長やほのかさんのセリフに、いちいちうなずきながら見てましたよ。


…いつか、真面目清楚系も見てみたい。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!

テーマ:会長はメイド様! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 20:35:41 | トラックバック(3)
(アニメ感想) 会長はメイド様 第3話 「美咲は何色?天然色?」
会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)クチコミを見る メイド・ラテのイベント、妹デー。“癒しと萌えの塊”とさつきは言うが、戸惑う美咲は、メイド・ラテの癒し系担当であるほのかのお手本を真似ても上手くできない。 妹の可愛さがわからない美咲は、学校で幸村やさくら
2010-04-16 Fri 20:55:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」
妹デー♪ ツインテ美咲は見た目だけはカワイイんですが。 とても妹キャラはムリーだね(^^; ブラックほのかにダメだしされ美咲も凹モー...
2010-04-17 Sat 00:10:19 | SERA@らくblog
☆会長はメイド様! 第3話 「美咲は何色?天然色?」
ホノカは、嫌いだったけど、役に立つという話をする。 そして、嫌なら変えてもらえばというが、無理とか簡単にいえないんだよという。
2011-08-31 Wed 00:22:35 | F-Shock DL Blog

FC2Ad