■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」
黒と白のみで構成されたメイド服(飾り的な布もあるけど)デザインがすてきです。
絵で見ると、服のシャープなライン(肩のとがったところとか)とゆるやかなラインのバランスが、すごくいい感じなんですよ。


Bパート最初の美咲アップ時の、切れ長の目、肩に少し掛かった髪、それと服のシャープな部分が相まって引き出される魅力はかなりの物でした!

さつき店長の言うことはもっともです。

「天然だからこそ価値あるキャラ」
いやほんと、全く持ってそのとおり。

中腰でスカート押さえてビックリしている美咲の絵が妙に可愛いです。




次回予告の妹キャラ設定は、いろんな意味で試されそうな気がする。

ツ、ツインテールだとぅ?…
ちくしょう、「こいつら」分かっていやがる。

しかしこのテンプレとも言えるコスを、美咲がやるとなると…

これは今までになかった妹キャラが見られるかもしれんね!?いや、むしろ新ジャンル?

そして、ほのか(阿澄佳奈)の妹キャラだとぅ?
変態紳士諸君はアマガミを連想せずには居られないはずだ。


くそっ、大丈夫だ。まだ俺は戦える。


にほんブログ村 トラコミュ 会長はメイド様!へ
会長はメイド様!

テーマ:会長はメイド様! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 12:53:55 | トラックバック(3)
会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」
会長こわっ!(笑) 原踊りしてた生徒は、何重もの鍵で閉じ込められ(^^; 美咲は「さわやか」な学園祭をしたいんですね。 女子に受けて...
2010-04-10 Sat 23:03:52 | SERA@らくblog
(アニメ感想) 会長はメイド様 第2話 「学園祭でもメイド様!」
会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)クチコミを見る メイド・ラテに入り浸るようになった碓氷や3バカに翻弄されながら、学校では学園祭の準備で大忙しの美咲。 女子生徒を増やす絶好のチャンスだと張り切るあまり、学園祭の出し物を提案する男子に「女子に受けが良
2010-04-15 Thu 18:16:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
☆会長はメイド様! 第2話 「学園祭でもメイド様」
メイド喫茶で30歳のメイド店長がミサみて妄想してた。 そして、ゴミ捨てしてるメイドの会長のスカートめくる。
2011-08-31 Wed 00:19:29 | F-Shock DL Blog

FC2Ad