■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
北斗無双:モチベーション低下
ユダの何回も何回も繰り返される無敵モーション攻撃(渦巻くやつ)にうんざり。相手が無敵モーション中だったり、微妙に向きがずれてたりすると、こちらの必殺技は空振るし、すんごいストレスたまる。

腹立たしくさえある(笑)
爽快感の逆だよ。



「そこは攻撃食らえよ!」と。ガードや避けならまだしも、無敵時間って。相手のモーション覚えゲーかよ。
このモーションの時は何やっても効きませんよーってあほか。ルーチンワーク強制すんな。

COMの方がプレイヤー困らして爽快感感じてんじゃね?

数年前の大味なバランス調整のゲームをやっているかのようです。

無双ってこんなゲームなの?もしかして、死んで(無敵モーション(笑)を)覚える系?
作った人は面白いと思ったの?

クソゲーと言わざるを得ない。見た目はきれいなクソゲー。
原作は良いのにねぇ。

マミヤさんのお尻は良かった。

テーマ:北斗無双 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 16:50:38 | トラックバック(0)

FC2Ad