■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
Xbox360:live 12ヶ月買ってきた。開けづらいあいつ。
箱○のゴールドメンバシップが4月で切れるので、12ヶ月分のカードを買ってきた。
まぁ、それはいいんですけど、箱○の周辺機器はとても開けづらいパッケージングがなされているんです。

あれのことを「ブリスターパック」と言うんだと初めて知りました。



"xbox360 ブリスターパック"で検索すると、皆さんの苦労が忍ばれます。

ちなみに私は、力ずくで開けます。

あのパッケージの隙間になんとか無理矢理指を突っ込んで

フンッと左右に引っ張りバキバキと開けます。


それでもなかなか開かないときがあり、何度もあきらめようとしたときがありました。近くにハサミやドライバーがあるので、それを使えばいいじゃんと思ったこともあります。

でも、それを使うと負けのような気がするんです。

いつか怪我しそうで、我ながら心配です。
てか、もう少し開けやすくして。購入者なんだから。


闘っている方々:
急募!Xbox360関係のブリスターパックの正しい開け方 (今日のできごと)
ブリスターパック開けるのめんどくせー。スト4パッドも届いたよ。(箱○おいしいお(Xbox360 Blog))

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 15:57:57 | トラックバック(0)

FC2Ad