■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
はまなる幼稚園 よん
杏「あ、流れ星だー」

ここで端からセリフを言いつつ走りながら登場
小梅(流れ星)「きらきらきらきらー

お遊戯などで無機物(木とか岩とか)の役があったりしますが、流れ星を人で表現する発想と、小梅ちゃんのかわいらしさに驚きました。
星を頭に一つ付けて、両手に星を一つずつ持ってる姿がすごくかわいいです。

…今回のこの台本、ひーちゃんが考えたのだろうか?
ひーちゃんのニワトリの役は白熱してましたね。すごく真剣。それが見ていて微笑ましいです。

にほんブログ村 トラコミュ はなまる幼稚園へ
はなまる幼稚園


テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック

はなまる幼稚園 | 03:12:46 | トラックバック(4)
はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」 レビュー キャプ
少女漫画のような恋愛はありえないと、幼稚園児ながらもわかってはいるが それでもそんな恋をしてみたい杏。「設定も展開も夢見すぎて現実味がない」と 言うが、土田もきっと心のどこかで期待しているに違いないと思った杏達は 夢のような恋愛をプロデュースする事にした
2010-02-01 Mon 05:08:46 | ゴマーズ GOMARZ
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらき...
2010-02-01 Mon 08:51:21 | のらりんクロッキー
はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
ドリーム☆ 少女マンガのような恋愛なんて現実味ないって土田。 柊は、それでも夢を求めてるはずと、杏に夢のような恋愛をプロデュース(笑...
2010-02-01 Mon 09:33:38 | SERA@らくblog 3.0
はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」
つっちー、子供の夢を全否定! 大人げない( ノ∀`*) 杏ちゃんの理想の恋愛は、ラムだっちゃ?? 大正時代ぽいのはなんだろうw 今日は...
2010-02-01 Mon 11:14:53 | 空色きゃんでぃ

FC2Ad