■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
はまなる幼稚園 さん
ぱっぱーぱっぱー、ぱんだねこー
ぱっぱーぱっぱー、ぱんだねこー


ひーちゃん(柊)のぱんだねこの踊り可愛いです。
踊りは照れ隠しなのか?

本当にこの作品は、見ていると何度も笑顔になりますよ。



公式HPでテスト映像ですが「ぱんだねこ体操」が公開されてました。

ぱっぱーぱっぱー、ぱんだねこー

の、ねこーの振り付け部分はいわゆるにゃんこ手なんですね。
今回ひーちゃん着ぐるみだったので、手の部分がにゃんこ手になっているのに気づきませんでした。


にほんブログ村 トラコミュ はなまる幼稚園へ
はなまる幼稚園

テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック

はなまる幼稚園 | 02:34:18 | トラックバック(5)
素敵な人に囲まれて 「はなまる幼稚園」 第3話の感想。
私は毎日元気にすごしています。
2010-01-25 Mon 02:37:32 | あるアッタカサの日常
はなまる幼稚園 さん 「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」 レビュー キャプ
つっちーに改めて、愛の告白をする杏だが、幼稚園児の為にまったく相手に してもらえず落ち込むw 昼食時に、その事を小梅と柊に報告してると 他の園児達の興味を示すが、つっちーは男の園児達とゲームの話で盛り上がって おり、そんな土田を逆に子供っぽい~と言う杏。 ...
2010-01-25 Mon 04:57:22 | ゴマーズ GOMARZ
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園 第3話 感想(ミラー)です。 元記事URL→ http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4226.html   つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  説明す
2010-01-25 Mon 10:15:29 | SERAらくblog_Goo
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園の第3話を見ました。第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日「はなまるな三角関係」「先生、あたしの愛を受け入れて」「それはできないよ」「どうして!?年の差があり過ぎるから!?」「あぁ」「そんな…愛さえあれば年の差なんて…」「無理だよ。だって幼...
2010-01-25 Mon 10:57:02 | MAGI☆の日記
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
マスターグレード・・・(。・Д・。)ン? 土田先生、なんだかマニアックな趣味!? ドラクエの裏技は私も知りたいですw つっちー大好きあ...
2010-01-25 Mon 12:13:10 | 空色きゃんでぃ

FC2Ad