■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
はまなる幼稚園 に
後半、柊(ひーちゃん)が夜空の星を見上げて話すシーンは雰囲気とても良かったです。…目も普通になってるし。
それはそれとしてですね。

あのEDには大笑いしました。着ぐるみ、いっぱい持ってるんですね。

きーぐーるーみ わーくせいー
d(^ー^*)
d(^ー^*)
d(^ー^*)

にほんブログ村 トラコミュ はなまる幼稚園へ
はなまる幼稚園


テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック

はなまる幼稚園 | 02:38:19 | トラックバック(7)
歩く百科事典? 「はなまる幼稚園」 第2話の感想。
「これからは師匠と呼ばせて下さい!」
2010-01-18 Mon 02:52:44 | あるアッタカサの日常
はなまる幼稚園 に 「はなまるなすべりだい」「はなまるな天才」 レビュー キャプ
幼稚園での仕事にまだ慣れていないつっちーは、次から次へと来る園児たちの 要求や話にうまく対処できずにあわて気味になってしまう。そんな中、杏が つっちーに幼稚園の探検をしてきていいか?と聞くと、忙しいつっちーは 何も考えずに、それを了承してしまう。つっちー
2010-01-18 Mon 04:52:43 | ゴマーズ GOMARZ
はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」
つっちーの好きな食べ物は、シャケ弁! 食事の格差が。゚(゚ノ∀`゚)゚。 つっちー、園児たちに大人気♪ 子供は待てないから口々に喋り...
2010-01-18 Mon 04:53:11 | 空色きゃんでぃ
はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべりだい/はなまるな天才」
幼稚園の先生ってハードですね(汗) 好き勝手に動き回るちびっ子相手によく無事にすんでますよね。 園児たちにきりきりまいな土田。 その...
2010-01-18 Mon 09:24:55 | SERA@らくblog 3.0
はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はなまるな天才」
OPから杏ちゃんたちは元気いっぱい! 今回のが正式OPかな? まだ出て来てないキャラも多いので今後が楽しみ。 おはようございます♪ こんな笑顔で挨拶してもらえたら今日1日みらくるハッピーデイですね(^-^) おくびかしげたヽ(゚◇゚ )ノ о(ж>
2010-01-18 Mon 09:28:48 | のらりんクロッキー
はなまる幼稚園 第2話「はなまるなすべり台/はまなるな天才」
はなまる幼稚園の第2話を見ました。第2話 はなまるなすべり台/はなまるな天才「はなまるなすべりだい」幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田はたくさんの園児達に囲まれてちょっぴりあわて気味だった。てんてこ舞いの土田をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に...
2010-01-18 Mon 11:23:39 | MAGI☆の日記
はなまる幼稚園 02話
 OPが追加。後半の次々とキャラが流れていく描写やクレヨンの使い方がとても印象的で良くできたOPだった。曲はちょっと好みじゃないのが残念。そして、壮大なスペースオペラ風のEDに....
2010-01-18 Mon 20:37:43 | きざみ納豆(アニメ感想別館)

FC2Ad