■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
シュタインズゲート クリアしました。
。・゚・(ノД`)・゚・。
いやー、良かったわー。これぐらいのゲームには、5~7年に一度出会えるかどうかだよ。
真END?以外は自力で行ったのだけど、どうしても分からなくて攻略サイトのお世話になりました。

下記はネタバレ有りです。


yu-no, すべてがFになる, 久遠の絆, NEVER7, EVER17, my merry may, my merry maybe。(ADVじゃないけど)慟哭そして などなど。
過去に自分がプレイしたことのある心に残るADVがよみがえってきました。


ED曲、良いですなー。今月末発売だっけ?

数々の個別EDを迎えた後、その世界を否定して否定して否定して…真のルートへと進めている途中で、ふとMUSIC MODEでED曲「運命のファルファッラ」を聞いていたのですが、急にそれはこみ上げてきて、我慢できなくなって、涙を流してしまいました。
個人的には、元の世界線に戻るためにフェイリスが父親に宛てたメールの文面を思い出したら、もうダメ。
短い文章。それしか送れないから。でもその文面には想いが詰まりすぎていて、私はまともに見れません。

あのシーンでメール送信のボタンを押すのは本当に、本当の実時間で、しばらく躊躇したよ。何で俺がボタン押さなきゃならないんだよ!

その後、戻った世界のフェイリスを見て、フェイリスの今までの人生が想像されて。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:シュタインズゲート - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 18:41:50 | トラックバック(0)

FC2Ad