■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
Phantom~Requiem for the Phantom~ 第21話「憤怒」
注:下記はろくな感想じゃありません。

サイス「キャル(ドライ)はわしが育てた」
と言わんばかり。

あんなに大きくなっちゃって。あーあ、やる気でねー(ひど)


小さかったときにとても似合っていたネコミミメイドの格好。
今のキャルがやったら(想像中…)

猫じゃなくて女豹だよ。まだ十代のはずなのにー。



玲二と会う前からも過酷な環境で生きてきたので、精神的にはタフというか、ちょっと擦れてたところもあったけど、子供らしいかわいらしさがあった。
でも、今のキャルは味方すら殺す。

キャルは玲二に本気でぶつかりたいし、玲二には本気で自分に向かって欲しい。(劇中ではそれが殺し合いだけど)

原作では、本気を出せない玲二に対して、本気を出さざるを得ない状況にキャル自身が追い込んでいく。

キャルの願いは、叶うのでしょうか。

にほんブログ村 トラコミュ Phantom ~Requiem for the Phantom~へ
Phantom ~Requiem for the Phantom~

テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック

Phantom | 18:57:04 | トラックバック(2)
Phantom~RequiemforthePhantom~ 第21話「憤怒」
Phantom~RequiemforthePhantom~の第21話を見ました。KOKIA/KARMA第21話 憤怒自分の目の前に2年前、爆発に巻き込まれて死んだはずのキャルを見て、玲二は青ざめる。玲二に約束を破られ、孤独の中で深く心傷ついたキャルは玲二を憎み、復讐だけを心の支えに生きて、ファ...
2009-08-21 Fri 19:41:30 | MAGI☆の日記
◎PhantomRequiemforthePhantom第21話「憤怒」
忘れた事など無い、あのオルゴールの音色。亡霊を見て青ざめる玲二・・・。死んだと思い込んでいたキャルが、彼の前に立っていた…。破られた約束に傷ついたキャルの心・・・。ひとりぼっちの少女の悲しみ、それは自分を裏切った玲二に対する復讐だけを支えに、彼女はファ...
2009-12-05 Sat 20:08:37 | ぺろぺろキャンディー

FC2Ad