■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
ラブプラスが気になるが…
KONAMIから9月にDSで発売予定の「ラブプラス」
雑誌で、実際の時間とリンクするシステムだということを知り、絵(キャラ)は気になるけど購入はあり得ないと考えていたのですが…。



今月号のG'sマガジンの紹介ページを読むと、かなり魅力的に見えてしまいます。
あの、やってて恥ずかしい感がよく出てる。

がしかし、やっぱりどうしても実時間とリンクするシステムが邪魔になって、私では楽しめるプレイは出来ないと思う。
私がゲームをプレイできるのは、平日なら夜のみだから…。

それに季節ともリンク?1年間プレイさせる気か?飽きずに?

こりゃもう、最初の半年間は友達状態で、そのあとからお付き合いを始める、というシステムでも驚かない。もちろん実時間で。


過去にセガ・サターンで発売された「ルームメイト井上涼子」を思い出すのは、私だけじゃないはず。
非常に残念。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 16:43:11 | トラックバック(0)

FC2Ad