■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA09:野良10on DFの人気を上げたい
あと数ヶ月でFIFA09の次、FIFA10が出る予定ですが、10onはどうなってるかなー?

それはそうと、FIFA09 野良10onの話です。
前にも書きましたが、負けそうになると(1点とられると)すぐにそのチームから人がごっそりいなくなります。
なんなのかね、これは?


私は1onはやってないのですが、1onでも失点即切断するプレイヤーがいるという話はよく聞きます。
(まぁ、ランクマッチだと勝ち負けがポイントに関係するからしょうがない面はあるのかもしれませんけど…)

ランクに関係ない10onでさえ、試合終了まで両チームに人がきちんと残っている事は希です。残っているのは勝ちチームのプレイヤーメンバ。負けチームは最初10人フルにいても、最後は2, 3人、ひどいときは全員いなくなります。

何なんだろう、これ?

残念ながら、私はこういった人たちの気持ちが理解できない。なぜなんだろう?

…勝ち試合だけやりたい、ということか?

そうだとしたら、悲しい。


あとDFやる人(やれる人)本当に少ないです。
まぁ、割に合わないのかもしれないですね。

FWがシュートを何度外しても「惜しい」で済まされるかもしれないけど、DFが一度失敗して失点したらキャプテンによってはキック(強制退出)食らいますからね。(私は食らったよ。)

こういうことがあると、「DFなんかやってられるか!」となるかも。

でも私としてはぜひともDF(やSB)の人気を上げて、プレイヤー人口を増やしたいです。

ボールを持ってドリブル、シュートを打つだけがサッカーの魅力ではないのだと。

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 03:22:09 | トラックバック(0)

FC2Ad