■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
初恋限定。第5話「とまどいダイビング」
全く信じられん。
海パン一つで女子を追い回したり、ファミレスに入るような男の話。なのに、なぜこんなに爽やかに感じるのか。

先生「お前、なんて格好で女子を追いかけてるんだ!」
そうそう
先生「分かってるのか、そんな格好じゃ風邪引いちゃうぞ」
Σ(゚Д゚) そこかよ! 見てるみんな、突っ込んだよね?



そして最後も爽やか。

足りない水泳部員募集をあきらめかけた、最終期限の日の夕刻。
川辺でめぐるから勝負の申し込み。

そしてシーンはプールへ。

ここでエンディング曲ですよ。

エンディング曲が流れ始めたので、「あぁ、勝負の結果は描かないで終わるのかな?それもまたいいか」と思ったら予想に反して、曲は流れたままで描きましたね。

とにかく見たあとの気持ちが爽やかで、気持ちが良いです。

にほんブログ村 トラコミュ 初恋限定。へ
初恋限定。


テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

初恋限定。 | 14:01:58 | トラックバック(2)
初恋限定。 第5話「とまどいダイビング」
初恋限定。の第5話を見ました。第5話 とまどいダイビング「貴様、渡瀬だろ?中学の時、全国で一位になった渡瀬めぐる!!」「た、武居先輩、何でこんな所に?」「何故高校の水泳部に入部しないんだ?」「水泳部ってうちの高校、プールないじゃないですか」「フハハ、それな...
2009-05-10 Sun 14:48:15 | MAGI☆の日記
(アニメ感想) 初恋限定。 第5話 「とまどいダイビング」
「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る メガネで委員長で巨乳な女子高生・渡瀬めぐるは、水泳部の武居から口説かれていた。といっても、廃部寸前の水泳部に入って欲しいと、だ。実は中学時代から密かに恋している相手・武居の頼み
2009-05-11 Mon 02:32:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad