■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
タユタマ -Kiss on my Deity- Episode #2「ましろの居場所」
ましろのが演技してる事に驚きです。



最初の主人公に乗っかってるシーン
ましろ「全盛期の綺久羅美なら問題ないのでしょうが」ここまでは普通の耳。
ましろ「今の私の力では…」にかかると耳がへにゃっとなる。ここで笑ってしまった。

こういった耳が伏せたりする心情変化って良いです。猫を思い出しました。


ストーリー的には前半大いに笑わせてもらったのだけど、終盤があれだったので後味が少し悪いです。さらにここで次回へ続くとは。明るい展開希望。





にほんブログ村 トラコミュ タユタマ -kiss on my deity-へ
タユタマ -kiss on my deity-

テーマ:タユタマ -Kiss on my Deity- - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 00:54:09 | トラックバック(2)
タユタマ -Kiss on my Deity- 第2話「ましろの居場所」
博士「神様は青野武さん以外認められん!」助手「何だよそれはwww」...
2009-04-15 Wed 23:56:37 | 電撃JAP
◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#2「ましろの居場所」
まず、早朝からましろにしごかれて、終わったら、神通力で気持ちよくしてもらうというところから始まった。そして、お約束の幼なじみであり同級生のアメリが部屋に入ってくるパターン。そして、ましろは学校へいくことに。神様が学校に通い始めるって・・・これは、かんな...
2009-04-28 Tue 04:58:45 | ぺろぺろキャンディー

FC2Ad