■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
マンナンライフ叩きは、まだ続くのか…
未だもって近所のスーパーには入荷しやがりませんよ。蒟蒻畑。
まぁ、通販で購入出来たから、とりあえずはいいのだけど。


それにしても、あのマンナンライフを提訴したというニュースには、驚きました。
発売を自粛し、その後改善し発売再開してからここしばらくは、政府が基準を作るとか言い出してあれだけ騒いでいた頃がまるで嘘のように、ニュースから姿を消していたのに、今度は提訴ですか。

※個人ブログなどでは「売ってない!」「見つけた!」「買った!」などの報告はよく見ました。今回もすごい勢いでこの件について書かれた記事がアップされています。

まぁ提訴する自由はあるのだからとやかくは言わないけど、またこれで発売自粛になったりしないよね?

マンナンライフと、それを応援する人たちには、冷静な対応を望みます。
他の方たちのブログを読んでると、提訴した人に対しての過激な発言が見受けられるので。冷静に。

蒟蒻畑はおいしいです。食べる際は、よくかんで食べましょう。
未分類 | 01:19:15 | トラックバック(0)

FC2Ad