■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
ゼノブレイドクロス 愚痴。アバター着せ替えは楽しい
発売日の前々日まで買う予定では無かったのですが、公式ページでアバターに関するある情報を見て、WiiU本体ごと買いました、ゼノブレイドクロス。

現時点でプレイ時間、約120時間。8章終わったところです。もうこのゲームのクソゲーな部分が、かなりのストレスになってしまい、プレイ中にいらいらすることが多くなってしまったので、Amazonの低評価レビューを見に行きましたよ(笑)
もう、本当に「そうそう!」と同意できる部分がレビュー内の「悪い部分」に書かれており、飲み屋で愚痴をこぼすかのように読みふけりました。

いろいろひどいのですが、私は前もってムービーなどを見ていたので、「アバターの顔が気持ち悪い(特にリンの目)」や、「イベントシーンで台詞の間がおかしい」などは分かっていました。それでもプレイして、こんなにバランスの悪いゲームであるとは思いませんでしたよ。


続きを読む >>

テーマ:ゼノブレイドクロス - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 21:53:56 | トラックバック(0)

FC2Ad