■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA13:FVPAに掲載された11on(Clubs)に関するインタビュー記事
FIFA12のクラブモードを遊ぶプレイヤー達が、自主的に立ち上げている集まりであるFVPA(FIFA Virtual Pro Association)のフォーラムに、クラブモードに関するEA Sports Fifa Online Producer Garreth Reeder氏のインタビュー記事が掲載されました。リンクを張っておきます。

Exclusive Fifa 13 Pro Clubs Interview Garreth Reeder (FVPA)


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 05:01:50
J2 第29節:FC町田ゼルビア vs 徳島ヴォルティス (町田市立陸上競技場) 観戦記
実は前節(28節)の試合はほとんど見ておらず、結果だけ知っている状態でした。
それで今日、野津田でゼルビアの守備を見て驚きましたよ。守備が今までと変わってます。

私はいつもホームAAのアウェー寄り側にいるのですが、今日の試合は前半ゼルビアのエンドがアウェー側から始まりました。つまり、前半はゼルビアの最終ラインを目の前で見る事が出来る状態になったわけです。


続きを読む >>

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

サッカー観戦など | 22:58:10 | トラックバック(0)
FIFA13:Xbox360 「日本語版」パッケージにKinect表記が無い
EAJからFIFA13日本語版のパッケージ写真が公開されましたね。
例えば、下記で確認出来ます。

EA、PS3/PS Vita/PSP/Xbox 360「FIFA 13 ワールドクラスサッカー」 メッシ選手、本田圭佑選手、長谷部誠選手がパッケージを飾る (Game watch)

このXbox360 日本語版に、Kinect表示が無いんですよ。
日本語版は、対応しないのでしょうか?


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 15:55:55
FIFA13:一つ前の記事の「コメント欄」についてのお詫び
私個人の勝手な判断ですが、一つ前の記事の「コメント欄」を消させていただきました。

コメントをくれた方にお詫びします。
わざわざコメントしていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。

(コメントの内容は読みました。)
(このブログでは、記事公開後に途中でコメント受付を停止すると、今までのコメントも含めて一切コメントが表示されなくなります。)


元記事の内容が、私の「想像」や「まだ確定していない情報」を多く含む内容なので、この話題にコメントをくださる方達と語って盛り上がると、思わぬ所にご迷惑をかけかねない、と判断しました。

一つ前の記事は、「私の独り言」ということにしておいてください。

本当に、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

FIFA13、バグが少ないと良いですね。


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 00:45:00
FIFA13:(雑記)11onに関して、猛烈に嫌な予感がする(笑)
相変わらず発売前情報が少なくて、少ない情報を元に考え事をしていたら、11onに関して猛烈に嫌な予感がしてきました(笑)

まぁ、想像で書いているところが多いので、話半分に読んでください。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 18:32:15 | トラックバック(0)
FIFA13:Gamescom会場での直録り映像
見ました?FIFA13の試合動画。
Gamescom会場で録った動画が、いくつかyoutube等に上げられています。

例えば、この動画です。



続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 02:33:45 | トラックバック(0)
FIFA13:Gamescomで告知された11on関連の新機能
GamescomのEAカンファレンスは見ましたが、その中で11onについては触れていませんでした。
デモ版配信日は9月11日だそうです。(例年通りなら、日本も同日配信だと思います。)

Gamescom用のトレーラーを貼っておきます。



カンファレンス終了直後にEAの公式(@EASPORTSFIFA)が、11on(Pro Clubs)についていくつかツイートしたのでそれを記載しておきます。

11onに関しては、FIFA12からの変更は何も無いかと思っていたのですが、そうではないようです。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA13 | 01:58:20 | トラックバック(0)

FC2Ad