■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
Steins;Gate #17「虚像歪曲のコンプレックス」
いやー…実にあっさり風味でしたね。
もしかしてこのフェイリスの話、アニメで描くのは1話だけか?と思っていたらその通りでした。

ぐったり。

まぁ、そうだろうけどさ。あーあ。


続きを読む >>

テーマ:Steins;Gate - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 03:04:56 | トラックバック(0)
「娘TYPE」9月号特別付録は「立体(りっぱい)マウスパッド」
「娘TYPE」9月号特別付録には、「ストライクウィッチーズ零(ゼロ)」の坂本さんマウスパッドが付くらしいですよ。
「立体(りっぱい)マウスパッド」というそうです。早速Yahoo!で検索すると、


立体(りっぱい)マウスパッド

Σ(゚Д゚;)

「ストライクウィッチーズ零(ゼロ)」の坂本さんは、まだ12歳という設定。間違いでは無い…のか?
とりあえず歴史の1ページとして記録しておきましょう。Yahoo!さん、意味分かって言ってるのか?




テーマ:アニメ雑誌 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 19:09:29 | トラックバック(0)
(雑記)今のサッカーゲームで不可能なこと
最近のサッカーゲームは見た目がリアルになったと言われますが、リアルの試合では可能でもゲーム中では不可能な事はまだまだ沢山あります。
(最近のはFIFAシリーズくらいしか知らないので、もしかしたら他のゲームでは可能なことがあるかもしれません。)


続きを読む >>

テーマ:ゲーム雑記 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 17:17:50 | トラックバック(0)
FIFA12:(雑記)またなのか…この売り方
FIFA12のCareer Modeに関する発表がありましたね。でも、実はこの日発表予定だったものが、もう一つありました。

それはonlineについて。

しかし、発表の直前になってonlineに関する情報の発表は延期され、Career Modeに関する情報のみの公開になりました。onlineに関しては、8月に開催されるgamescomで、何かしら発表があるかもしれない…と。

そういえば、ここまでonline(H2H, 11on, クラブ等)に関して、ほとんど何も発表していませんよね。

このやり方に、とてつもなく悪い予感がしています。

以下は、私の個人的な感想です。

続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA12 | 20:51:20 | トラックバック(0)
FIFA11:プレイヤー入力に対する反応が遅い理由(ドリブル時)
以前、このゲームではプレイヤーがボタン入力してもボールをすぐには蹴らないときがある(少し遅れる)ことについて、いくつか記事を書きました。(回線のラグは除きます。)

FIFA11:ドリブル中のボタン入力からパスが出るまで
FIFA11:ロブパスを蹴るのが遅い理由(想像)

今回もこの話です。
私の頭の中にある事を、どうにか分かりやすく伝える方法は無いものか?と考えました。
※下記はEAが公式に話しているわけではありません。私の個人的な解釈です。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA11 | 20:45:54 | トラックバック(0)

FC2Ad