■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
超熟ロールレーズンがうますぎる
売ってねー!

もう20年以上ぶどうパンを食べ続けている私ですが、この超熟ロールレーズンはぴったり来る。
自分はバターが入っているタイプはダメなので、好みのぶどうパンってほとんど売ってないんですよ。
販売されているぶどうパンは、食パンタイプを除けばほとんどが「バター」付きですからね。

それでこの超熟ロールレーズンを近くのスーパーで買い続けてたんですが、無くなったよ。

くそー、またか。私がよく買う商品はよく無くなる。ジュースとかもそう。

通販を探したけど、無いよ。

探さねば。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

未分類 | 15:58:59 | トラックバック(0)
(PSP)東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚:orz
発売日前日の今日。公式は更新してるかなー?と思って見に行ったわけですよ。
お、更新してる。キャラ紹介追加だ。

見る…

ふ・ざ・け・ん・なw


続きを読む >>
その他のゲーム | 22:22:19 | トラックバック(0)
会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」
ほのかさん、本領発揮。
妹キャラを演じるほのかさんは、さすがと言わざるを得ない。

そして、妹キャラは「性に合わない」と言う美咲に対するほのかさんの言葉がもう

気持ちいいくらい、すげー正論。

辛辣だけど、正論っす。

仕事をしている自分に厳しい分、他人に対しても譲れない部分があるのですね。


続きを読む >>

テーマ:会長はメイド様! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 20:35:41 | トラックバック(3)
(PSP)東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚:ヒロインがね…(悲)
もうじき(あと10日)発売ですね。
学園ジュブナイルといえば、個性的なキャラクターも魅力の一つ。

…なんだけどね。どーも女性陣にいまいち魅力が…ねぇ?(困)


続きを読む >>
その他のゲーム | 01:59:55 | トラックバック(0)
会長はメイド様! 第2話「学園祭でもメイド様」
黒と白のみで構成されたメイド服(飾り的な布もあるけど)デザインがすてきです。
絵で見ると、服のシャープなライン(肩のとがったところとか)とゆるやかなラインのバランスが、すごくいい感じなんですよ。

続きを読む >>

テーマ:会長はメイド様! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 12:53:55 | トラックバック(3)
薄桜鬼:第1話 「雪華の都」
アニメ放送が始まるのは知っていましたが、元が乙女ゲーということを知って見るつもりはありませんでした。
番宣ポスター?も当然それっぽい物だし。

偶然TVKで1話の真ん中あたりから見てしまい「あれっ?」と感じました。自分が想像していたようなのと違う。
画面(キャラ)がとてもきれいで、セリフの間が何かすてきです。

乙女ゲーならではなのか、ヒロイン(千鶴)に対する男性キャラのセリフの端端に隠された優しさが感じられます。

1話ラストのセリフからED曲への入り方でやられました。


にほんブログ村 トラコミュ 薄桜鬼-アニメ-へ
薄桜鬼-アニメ-



テーマ:薄桜鬼 - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 21:20:15 | トラックバック(3)
北斗無双:モチベーション低下
ユダの何回も何回も繰り返される無敵モーション攻撃(渦巻くやつ)にうんざり。相手が無敵モーション中だったり、微妙に向きがずれてたりすると、こちらの必殺技は空振るし、すんごいストレスたまる。

腹立たしくさえある(笑)
爽快感の逆だよ。


続きを読む >>

テーマ:北斗無双 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 16:50:38 | トラックバック(0)

FC2Ad