■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
北斗無双:何本目に死ぬかな?
幻闘編のシンの投げ技がすてきです。
技が決まると、どこからともなく現れたシンの手下に背後から羽交い締めにされ「何本目に死ぬかな?」
思わずこの技でフィニッシュしたくなります。

続きを読む >>

テーマ:北斗無双 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 23:46:43 | トラックバック(0)
北斗無双:買ってきた。
北斗無双 箱○版

買ったどー。HDDにインストール中。

テーマ:北斗無双 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 21:25:49 | トラックバック(0)
ちゅーぶら!! 12話(最終話)
キャンプファイアーにしては、えらい燃えてんなーと思ったら火事でしたw


続きを読む >>

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 01:12:59 | トラックバック(0)
Xbox360:live 12ヶ月買ってきた。開けづらいあいつ。
箱○のゴールドメンバシップが4月で切れるので、12ヶ月分のカードを買ってきた。
まぁ、それはいいんですけど、箱○の周辺機器はとても開けづらいパッケージングがなされているんです。

あれのことを「ブリスターパック」と言うんだと初めて知りました。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 15:57:57 | トラックバック(0)
雑記:いろんなお店が無くなってた…
CD探して横浜へ。
CDが無かったので久しぶりに和田町のパールレコードに行ったら、取り壊し中…。

パールレコードの看板と「閉店セール」の張り紙が残ってたのでここだと分かったけど、久しぶりに行った和田町商店街は自分が知っていた頃の雰囲気とかなり異なっていて、お店を閉めているところが多く驚きました。

さらに鶴ヶ峰まで出て、昼食でも取ろうかと今度はリンガーハットを探すもお店がない…。

帰りに天王町サティでCD探そうとするも、今度はサティからCDショップコーナーが消えている…。

自分の情報がかなり古いというのもありますが、これほど無くなっているとは。

物の入手は出来ませんでしたが、いろいろと自分の中の情報を更新することが出来て有意義でした。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | 14:52:18 | トラックバック(0)
貴様の拳など、蚊ほども効かぬわ
今日はトロ・ステもプレイプレイも、どちらも北斗無双の紹介。

プレイプレイのプレイ動画で、原作最初の方のリンやバットとのやりとりがあって、すごくなつかしかった。
このゲームそんなに気にしていなかったんだけど、ジード相手の「北斗百裂拳」のシーン演出(背景!)を見てすごく引き込まれてしまった。

そうそう、北斗の拳(TVアニメ)ってこんなテイストだったよなぁ、と思い出すことしかり。

「199x年 世界は核の炎に包まれた」のナレーションが若本規夫さんだったことにも驚き。


テーマ:北斗無双 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 22:33:57 | トラックバック(0)
ちゅーぶら!! 11話
実はアニメ見てます。ラジオも聞いてます。
今しがた11話を見たばかり。いよいよ後1話で終わってしまうのですね。


続きを読む >>

テーマ:ちゅーぶら!! - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 00:41:53 | トラックバック(0)

FC2Ad