■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
Xbox特命課
Xbox特命課?なんぞ?と思って見てみる。



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
この、ちょっと自虐的とも取れるコメディ、割と好きです。なぜかSEGAやドリームキャストの精神を感じますよっ。


有力ゲームタイトルを引っ張ってくるということは、現時点では他機種(PC含む)で発売されているゲームを持ってくるということなんですかね?

ムネタツさんも「今年は箱専用タイトルが多い」?みたいなことを月イチ編集長で言ってたし、それと関係あるのかな?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 20:43:56 | トラックバック(0)
はまなる幼稚園 さん
ぱっぱーぱっぱー、ぱんだねこー
ぱっぱーぱっぱー、ぱんだねこー


ひーちゃん(柊)のぱんだねこの踊り可愛いです。
踊りは照れ隠しなのか?

本当にこの作品は、見ていると何度も笑顔になりますよ。


続きを読む >>

テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック

はなまる幼稚園 | 02:34:18 | トラックバック(5)
PSP:ヴァルキュリア2
前回いろいろ書いた後に、もう一度だけ体験談やってみました。
狙撃兵と支援兵メインで。

とにかく時間がかかるのが嫌だったので、一撃で倒せる狙撃兵と弾補給できる支援兵ペアでやったわけですよ。
対戦車はともかく体験版の難易度だったら、これでも楽勝。

あれ?結構サクサク行く?

という気持ちと、プレイヤーによって異なるスタイル(狙撃兵メインとか)でのプレイも可能なのかも?
と思い直している内に、製品版買ってしまいました。

ただいまプレイ時間約10時間、3月に入ったばかりです。

続きを読む >>

テーマ:戦場のヴァルキュリア2 - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 14:55:46 | トラックバック(0)
雑記:end of eternityとかヴァルキュリア2とか
表題のゲームが、もうじき発売されますね。
下記はどちらかというとネガティブな内容なので、注意です。


続きを読む >>
その他のゲーム | 03:25:31 | トラックバック(0)
はまなる幼稚園 に
後半、柊(ひーちゃん)が夜空の星を見上げて話すシーンは雰囲気とても良かったです。…目も普通になってるし。
それはそれとしてですね。

あのEDには大笑いしました。着ぐるみ、いっぱい持ってるんですね。

きーぐーるーみ わーくせいー
d(^ー^*)
d(^ー^*)
d(^ー^*)

にほんブログ村 トラコミュ はなまる幼稚園へ
はなまる幼稚園


テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック

はなまる幼稚園 | 02:38:19 | トラックバック(7)
はまなる幼稚園 いち
何ですか、この可愛らしい生き物は!
おかしいよ!ちきしょう!
見てると顔がにやけるんだよ。


ストーリーには触れず。
もう動く姿見てるだけで、たまらんものがあるよ。
頭が変になりそうだ。

にほんブログ村 トラコミュ はなまる幼稚園へ
はなまる幼稚園


テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック

はなまる幼稚園 | 02:58:07 | トラックバック(7)
週刊トロ・ステーション(銀英伝)
PSP買ってから毎週見てます、週刊トロ・ステーション。
今回は銀英伝の紹介があったのですが、大笑いしました。

一応、銀英伝は外伝以外全話見てます。

続きを読む >>

テーマ:週刊トロ・ステーション - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 17:54:05 | トラックバック(0)
おおかみかくし 第1話「嫦娥町」
すごく丁寧な演出で、見ていてビックリしました。原作ゲームは未プレイです。

ギャグのシーンなのか、不気味なシーンなのかの微妙なさじ加減に驚いています。


続きを読む >>

テーマ:おおかみかくし - ジャンル:アニメ・コミック

その他のアニメ | 17:42:27 | トラックバック(2)
ツシマヤマネコ 野良猫に負ける、の巻
表題のニュースを見ました。
その記事で、

魚の奪い合いで、野良に負けてノビたところを助けられた。
空腹で力が出なかったのだろう。

そしてそのツシマヤマネコの写真付き。

なんだか敗戦後のコメントみたい。

そのツシマヤマネコの写真をじっと見ていたら、微笑ましくなりました。いや、当猫にとっては死活問題だったかもしれませんが。
別にツシマヤマネコだからって、けんか強いという分けじゃないですよね?
最近連続してツシマヤマネコ保護のニュースがありますね。

あの縞柄、丸い耳…ラブリー。

その記事:ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護 対馬(asahi.com)

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 03:24:46 | トラックバック(0)

FC2Ad