■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA10:パスコース上のカット(2) + ジョッキープレス(LT+A)
あれほど09に比べて「やりにくい」と言っていたパスカットが、かなりできるようになりました。
あれっ?と思うくらい。まぁ今までの操作がうまく出来ていなかったのですけど。
それとLT+Aのジョッキープレスについて書こうと思います。

続きを読む >>
FIFA10 | 03:16:06 | トラックバック(0)
FIFA10:パスコース上のカット
前回、10onでボールを持っていない敵のマークが難しい事について書きましたが、今のところ変わらず難しいままです。今回は図を作ってみました。

続きを読む >>
FIFA10 | 20:54:13 | トラックバック(0)
FIFA10:ボールを持っていない敵のマンマーク
難しい!本当10onの守備は難しいです。
1対1は、LT守備、Aボタンによるプレスなどがあるので、まぁ良いんですよ。

問題は、ボールを持っていない敵のマーク。守備時に相手について行ってるつもりが、どうにも外してしまいやすいです。


続きを読む >>
FIFA10 | 03:24:29 | トラックバック(0)
FIFA10:DFのマンマークとカバーリングの動き
いよいよ来週、FIFA10日本語版の発売ですね。
前にも書きましたが、私はアジア版で一足先に遊ばせてもらっています。
あいかわらず10onではDFをやることが多いので、FIFA10のDFについて書いてみます。


続きを読む >>
FIFA10 | 02:30:30 | トラックバック(0)
FIFA10:サッカークラブへの参加(Take it easy)
私は、FIFA09ではクラブには入っていませんでした。野良10on専門です。
FIFA10ではどうしようかと考えていたのですが、今回はpublicクラブというクラブオーナーの承認無しで即加入出来るクラブを作ることが出来ます。
asia地域内でそういったクラブを探して、とあるクラブに加入しました。


続きを読む >>
FIFA10 | 01:19:46 | トラックバック(0)
FIFA10:Pro Ranked Matchの適正ポジション?
まだ日本語版は発売されていませんが、実はもう日本語版を待ちきれずにFIFA10アジア版で遊んでます。
今回のFIFA10では野良10onが2種類になりました。

・Online Team Play (実在選手の野良10on)
・Pro Ranked Match (仮想選手の野良10on)

このPro Ranked Matchは新しいゲームモードで、自分で作った選手で10onを楽しみます。
しかし、情報が少ないのでどんなルールのゲームなのか?が、まだ分からないところが多いです。


続きを読む >>
FIFA10 | 19:05:56 | トラックバック(0)
FIFA10:オンラインクラブ情報
FIFA10のオンラインクラブ情報は、まだまだ情報があまり出ていません。
しかし、ぽつぽつと詳細が分かり始めました。


続きを読む >>
FIFA10 | 00:58:54 | トラックバック(0)

FC2Ad