■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
FIFA 09:野良10on 「試合展開」と「負けそうになると抜ける人」
野良10onの試合展開があまり組織的でないときは気楽にプレイできるのですが、たまにというか、最近は結構な確率で組織的な展開になる場合があります。

そういう試合でCBをやると激しく疲れます。

続きを読む >>

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 02:30:04 | トラックバック(0)
FIFA 09:野良10on 昼休みサッカー
FIFA09の野良10on。
私はこれを、集まったみんなで適当にチーム分けして楽しむ昼休み校庭サッカー。あるいは、体育の時間サッカー、という風にとらえています。

操作している選手はプロ選手でやけにテクニックあるけどね。


続きを読む >>

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 02:21:30 | トラックバック(0)
初恋限定。第6話「雪が降り出すその前に」
この作品、すごく丁寧に描いてくれるのでとても好きです。


自分以外は普通に女子扱いする楠田に「なんで?」といらつく
つい、楠田が女子へのプレゼント交換用に買おうとした「ピンクの手袋(セール品)」を「信じらんないw」とからかってしまう。

何も言わず、その手袋をたたきつけ去っていく楠田。言い過ぎた、と後悔する

なかなか謝れずに時は過ぎ…


続きを読む >>

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

初恋限定。 | 02:43:56 | トラックバック(4)
FIFA 09:野良10on CBのポジショニング
FIFA09の野良10onでは、CBか最近はSBをよく選択しています。

いろんな人が操作するCBを今まで見ましたが、やはり「CBはそのポジショニングが強く制限されている」と感じてます。


続きを読む >>

テーマ:FIFA09 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 02:51:56 | トラックバック(0)
初恋限定。第5話「とまどいダイビング」
全く信じられん。
海パン一つで女子を追い回したり、ファミレスに入るような男の話。なのに、なぜこんなに爽やかに感じるのか。

先生「お前、なんて格好で女子を追いかけてるんだ!」
そうそう
先生「分かってるのか、そんな格好じゃ風邪引いちゃうぞ」
Σ(゚Д゚) そこかよ! 見てるみんな、突っ込んだよね?


続きを読む >>

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

初恋限定。 | 14:01:58 | トラックバック(2)
初恋限定。第4話「世界の誰より大好きな」
制服の上にエプロンは王道ですね(*´Д`*)。

それはそうと、あの件について触れねばなるまい。


続きを読む >>

テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック

初恋限定。 | 20:27:45 | トラックバック(1)

FC2Ad