■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
アマガミ:くんかくんか
ほんとにもう、ねぇ。この主人公はおもろいよ!
年上好みで、発展途上の体型には興味なくて、踏まれて悦び、罵られて悦び、女の子の部屋に入ったらくんかくんかですよ。
家庭用ゲームの主人公としては、大変な変態ぶりです。


続きを読む >>

テーマ:アマガミ - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 02:30:50 | トラックバック(0)
アマガミ 2日目でBad Endだよ
キミキスはマッチング会話がマッチングしなさ過ぎてクリアすら出来てないので、購入は非常に迷いました。
でもFM音源とか(ボイスBeep音化もあるのは驚き)気になって、購入。

ゲーム内日付2日目でいきなりBadEndには笑った。

続きを読む >>

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

その他のゲーム | 14:17:34 | トラックバック(0)
FIFA 09 野良10onで試合数が1000超えました…
1000試合超えちゃいましたよ、野良10onだけで。でも楽しいです。

最近感じるのは、試合展開が極端に大負けだったり、大勝ちだったりすることが多いなぁ、ということです。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 01:42:48 | トラックバック(0)
FIFA 09 野良10on
それにしてもこのゲーム、野良10onでは前線から中盤が人気あるのは変わりませんね。
ほぼ前方のポジションから埋まります。

そのせいもあってDFばかりやることが多いのですが…。


続きを読む >>

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

FIFA09 | 02:18:12 | トラックバック(0)
「大丈夫だ、ただのカンガルーだ」
寝室に「押し入った」カンガルーと格闘、追い出す 豪州

名言の数々。


続きを読む >>

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

未分類 | 21:24:49 | トラックバック(0)
マンナンライフ叩きは、まだ続くのか…
未だもって近所のスーパーには入荷しやがりませんよ。蒟蒻畑。
まぁ、通販で購入出来たから、とりあえずはいいのだけど。

続きを読む >>
未分類 | 01:19:15 | トラックバック(0)

FC2Ad