■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
黒猫の毛繕い
今日涼んでいたのは黒猫。(いつも撫でさせてくれる黒猫の方じゃありません)
あくびの瞬間をパチリ。

黒猫 あくび


続きを読む >>

テーマ:地域猫 - ジャンル:ペット

| 17:31:09 | トラックバック(0)
涼む猫
雨が上がった駐車場で涼む猫がいたので撮りました。
眠そうなきじトラ。となりでは三毛が毛繕いしてました。

涼む猫


テーマ:地域猫 - ジャンル:ペット

| 17:50:05 | トラックバック(0)
猫 抜け毛の季節
今日、外で久しぶりに会った黒猫をなでたところ、なんか手触りに違和感。
何かなーと思ったら、黒猫の体中に抜け毛が浮いた状態でびっしり付いていた。

もう、なでるたびに取れる取れる。体中なで回して手でブラッシング。5分くらいやって、やっとそれなりにきれいになった。
こっちの服にも毛が付いた。すごく細い冬毛

続きを読む >>

テーマ:地域猫 - ジャンル:ペット

| 18:45:36 | トラックバック(0)
ツシマヤマネコ 野良猫に負ける、の巻
表題のニュースを見ました。
その記事で、

魚の奪い合いで、野良に負けてノビたところを助けられた。
空腹で力が出なかったのだろう。

そしてそのツシマヤマネコの写真付き。

なんだか敗戦後のコメントみたい。

そのツシマヤマネコの写真をじっと見ていたら、微笑ましくなりました。いや、当猫にとっては死活問題だったかもしれませんが。
別にツシマヤマネコだからって、けんか強いという分けじゃないですよね?
最近連続してツシマヤマネコ保護のニュースがありますね。

あの縞柄、丸い耳…ラブリー。

その記事:ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護 対馬(asahi.com)

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 03:24:46 | トラックバック(0)
黒猫に激しく甘噛みされたでござる(;´Д`)
今日初めて会った黒猫がなでさせてくれたのでなでてたら、噛み猫だったでござる。
ゴロゴロ、スリスリしながらも数十回甘噛みしてきたでござる。
ときには、シャーッと威嚇声を出しつつスリスリ甘噛みする黒猫でござった。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 18:35:01 | トラックバック(0)
今日のにゃんこ (2009/07/31)
昨日に比べたら、今日はだいぶん涼しいですね。
夏は駐車場の日陰で涼んでいる猫をよく見ますが、下の猫は最近よく見る三毛さん。

今日のにゃんこ (2009/07/31)


続きを読む >>

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 16:31:25 | トラックバック(0)
今日のにゃんこ (2009/04/18)
最近よく会う、白黒猫。
またお昼寝中でした。

もう少し近づけそうな気もするけど、逃げられると嫌だからなー。

今日のにゃんこ (2009/04/18)


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 16:58:13 | トラックバック(0)
今日のにゃんこ(2009/04/12)
暑いです!何ですかこの気温。
あまり暑いと猫見かけないのだけれども、今日は日陰で昼寝する猫発見。


今日のにゃんこ(2009/04/12)


続きを読む >>

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 14:16:05 | トラックバック(0)
今日のにゃんこ (2008/12/21)
帰って郵便受けを見ようと思ったら、そこの足元に白黒猫がいて超びびる。

続きを読む >>

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

| 15:32:08 | トラックバック(0)
今日の外猫(2008/06/07) …暑い
暑いっすね…。
こう暑くなってくると、夕方以降に駐車場で涼む猫を、よく見かけるようになります。


続きを読む >>

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

| 16:39:51 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad