■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■pixiv ブックマーク

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
L4U:my song 購入
早速購入しました、新曲my song。

続きを読む >>

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 01:52:31 | トラックバック(0)
L4U:アイマスカタログ第4号とゲイツポイント
今週はL4Uのアイマスカタログ第4号配信があるので、残りのゲイツポイントを確認したところ1200程。
新曲1曲購入したら終了ー。

続きを読む >>

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 00:50:37 | トラックバック(0)
L4U:my song
今度のDLC新曲 my song。
今、X-BOXマーケットプレイスのデモ映像で聴きました。


続きを読む >>

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 22:05:14 | トラックバック(0)
L4U:カタログ3号 新曲あり
聞きましたよ、新曲Do-Dai。XBOX-Liveのマーケットプレイスで。

今度のカタログ3号には新曲は無いかなー?と思っていたので、新曲があると聞いてビックリでした。


続きを読む >>

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 21:40:21 | トラックバック(0)
L4U:アイマスインカム
公式によると、いままで配信できなかったアイマスインカムは、プリペイドカード不要の無料アイテムとして4月22日から配信とのこと。

結局、直せなかったのね。

すっかりL4Uを起動することもなくなったので、早くカタログ3号来ないかなー、と思っています。
でも、3号は新曲は無しかなー?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 23:15:47 | トラックバック(0)
L4U:shiny smileカメラ(Manualあり)
shiny smile 何時間もずーっとカメラばっかりいじってる。
結局AUTOだけじゃ飽きたらず、Manualも使うようになってしまった。


続きを読む >>

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 01:00:31 | トラックバック(0)
L4U:shiny smileのカメラ
shiny smileダウンロード後は、ずっとカメラ設定をいじってました。
今のところの設定は、下記の通り。
  UMLUMLLL
  LLMMUALL
  AULAAUAL
  ※U=UP,M=MID, L=LONG, A=AUTO

どうしても、前半のあの足の振り付けを見たいせいで、LONG多用になってます。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 01:36:13 | トラックバック(0)
L4U:shiny smile 配信日
来たよshiny smile配信日の3月26日。
しかし配信に関して、いろいろトラブルがあった模様。模様というのは、私がカタログダウンロードを始めたときには、すでにトラブル第一弾が過ぎた後だったということを、他の方のブログを見て知ったためです。


続きを読む >>

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 01:08:07 | トラックバック(0)
L4U:812 MB…
L4U アイマスカタログ第2号の内容が、公式で公開されました。(DLは26日)
新曲、そして新振り付け、新歌が全員分なので、結構なデータサイズになるだろうと思っていましたが、カタログのサイズは812MBの模様。
アイドラも入っているのに、よくこのサイズに収ったもんです。

私のXBOX360は20GBモデル。今空きが2GB程度あるので今回のDLは大丈夫…なんだけど、もしかして毎月このサイズのカタログが来るのでしょうか?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 15:33:06 | トラックバック(0)
L4U 総合ランキング(3/17日付)
L4U 総合ランキング 3/17日付

総合ランキング上だと、私はこの辺です。
みんなデフォルト名の「ファン代表P」じゃなく、ちゃんとプロデューサー名を付けているのに、私だけデフォルト名のまま。
もっと下の方だと、デフォルト名の人はいっぱい居るんですけどね。

このスコア、各曲の合計だから新曲ダウンロードが始まったら、ダウンロードする人としない人とで差が出るのではなかろうか?


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

L4U | 02:24:35 | トラックバック(0)
次のページ

FC2Ad