■プロフィール

WoodiestSaza

Author:WoodiestSaza
画像はPSO2(SEGA)マイキャラを描いてもらった似顔絵です。

トラックバックは言及リンクありでお願いします。

■ブログ内検索

■アニメ感想ブログ カスタム検索

個人が書いた「アニメ(ゲーム)感想記事」を見つけるために作成した、まとめブログ等を除外したブログ検索です。 例:「"アニメタイトル" "各話のサブタイトル"」「ゲーム名 感想」

除外URL数:1834
(更新:2017/04/14)
説明ページ

■language

■twitter

■最近の記事
■カテゴリ

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■Xboxゲーマーカード

■スクリーンショット(flickr)

create with flickr badge.

■YouTubeの自分のチャンネル

■ブクログ

■RSSフィード
■リンク
相棒 Season 13:「ダークナイト」をやっと見ました。
「ダークナイト」をDVDレンタルでやっと見ました。

一応説明。私自身「相棒」はほとんど見てますし、Season 12 はリアルタイムで見てました。劇場版2は公開初日にレイトショーで見に行きました。

今はSeason 15をリアルタイムで見ています。

そんな私ですが、Season 13は放映当時にその事を知らず、知ったのは再放送一回目が終わった後くらいで、見逃した事、放映自体知らず後で知った事がかなりショックでした。その当時は「相棒」で検索したりしていなかったんです。それでSeason 13 の再放送を録画して見ていったのですが、「ダークナイト」がなかなか再放送されない。それで今回レンタルしてやっと見た次第です。


続きを読む >>

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

相棒 | 23:22:40 | トラックバック(0)
相棒 劇場版II 観てきたよ (微バレ)
相棒 劇場版II

観てきたよ、相棒 劇場版II。
感想は…もー!もやもやするー。



続きを読む >>

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

相棒 | 01:44:48 | トラックバック(0)
相棒 Season7 第2話
前回の1話目は、ずっと集中して見られました。
でも、今回の2話は…

どうしても、犯人がなぜ自分一人で殺害を決意し、そして実行したかが納得できない。


続きを読む >>

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

相棒 | 00:06:16 | トラックバック(0)

FC2Ad